令和3年度しながわドリームフェスティバル

R4年度からは別サイトになります(下記記事をご覧ください)

動画のルール

■エントリー動画について

エントリーいただく動画については下記を確認のうえ、撮影いただきますようお願いいたします。

 

【撮影内容】

団体紹介、パフォーマンスを行っている動画を撮影してください。

 日ごろの練習風景、過去に撮影した動画、編集済み動画などでもOKです。

・音源はYouTubeで配信可能な(著作権や原盤権などをクリアしている)音源を使用してください。

 提供しているArtlistの曲はすべて配信可能です。

著作権や原盤権などをクリアしていれば、Artlist以外の音源を使用いただいても問題ありません。

 練習風景や過去の動画については、音源のみを著作権や原盤権などをクリアされたArtlistなどの音楽に差し替えた動画でもOKです。

【撮影ルール】

冒頭で自己紹介(団体名含む)を発表してください。

・動画は横向きで、10分以内としてください。

【使用音楽報告書の提出】

動画のエントリーにあたり、「使用音楽報告書」をご提出いただく必要があります。

下記リンクからダウンロードのうえ、ご記入ください。

※PDFファイル、Excelファイルご利用しやすいファイルをダウンロードください。いずれのファイルにも作成例が含まれております。

 

f:id:shinagawa-drefes:20210711231004j:plain

【そのほかの注意事項】

・別紙に定める利用規約に同意いただいたうえでご応募ください。

  利用規約 - しながわドリームフェスティバル

・応募フォームに定める注意事項をご確認ください。

・1団体につき、1本のみ動画のエントリーが可能です。