令和3年度しながわドリームフェスティバル

R4年度からは別サイトになります(下記記事をご覧ください)

エントリー動画の提出

■エントリー動画の提出について

 「しながわドリームフェスティバル」へのエントリー動画提出は、本ページ最下部のリンクから行うことができます。 

【申し込みの前に確認して欲しいこと】

ドリフェスへのエントリーを完了しているかご確認ください。

 エントリーは下記ページから行うことができます。

  説明会へのエントリー - しながわドリームフェスティバル

・改めてレギュレーションについて確認したうえでエントリーを行ってください。

  動画配信について - しながわドリームフェスティバル

  動画のルール - しながわドリームフェスティバル

  使用する音楽について - しながわドリームフェスティバル

・使用音源報告書について記載が完了しているかご確認ください。

※下記からダウンロードできます(PDF / Excel どちらの形式でもOKです)

  使用音楽報告書_R03.pdf

  使用音楽報告書_R03.xlsx

【エントリーはこちら】

申し込みにあたっては、下記の情報が必要ですので事前に用意してから申し込みを行ってください。

 ・団体名、活動紹介文(100文字程度)

 ・代表者情報(氏名、メールアドレス、電話番号)

 ・エントリー動画

 ・使用音楽報告書

※リンクの表記が「Googleフォーム~」となっていますが、正しくエントリー動画提出フォームが別ウィンドウで開きます。下記リンクからも開くことができます。

  R03 しながわドリームフェスティバル「エントリー動画」提出フォーム